Loading...

冬の温かアイテム

冬の温かアイテムMilleでのお時間をより快適にお過ごし頂くために、施術中お好きなアイテムをご使用頂けます。

○ふわふわブランケット
ふんわり柔らかな肌触りで冷えやすい足元を優しく包みます。

○ふわふわクッション
軽くて暖かい適度なボリュームで、ぬくぬくふんわりクッション。
楽な姿勢で、雑誌をお読み頂いたりスマホをご使用いただく支えになります。

○ハンドマッサージャー
パソコン疲れやスマホ疲れ、家事疲れの指先のコリを優しくほぐします。手のひらだけでなく指1本1本まで包んでくれるハンドマッサージャー。
ヒーター機能があるのでハンドクリームをつけ、ビニール手袋を装着してマッサージする事でハンドケアも出来ます。
カラーやパーマの待ち時間にご自由にお使い頂けます。

○マッサージクッション
腰や太ももの裏、腕等、お好きな部位をマッサージ出来ます。
ヒーター機能でじんわり暖かい。
日々の疲れを癒して下さい。
カラーやパーマの待ち時間にご自由にお使い頂けます。

○腰当てクッション
ピラティスの先生が勧める クッション。
4つの突起で腰の負担を軽減。
適度な刺激で快適にお過ごし頂けます。

ゆったり寛ぎにお越しくださいませ。

川崎 プライベート美容室 Mille


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(10:00 - 18:00)

ご注意

※LINE予約の場合、初めての方は「友だち追加」をしてから、お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望メニューをお送りください。当日のご予約の場合は、お電話にてご予約をお願いいたします。
※ウェブ予約ではご予約完了時にご登録いただきましたメールアドレスに「【Mille】 予約内容のご確認」をお送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Salon Info

所在地

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10-4F

電話

044-201-3835

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週火曜日ほか不定休