Loading...

クリムヴィータ炭酸洗顔フォーム

クリムヴィータ炭酸洗顔フォーム

リピート率90%以上!!

『便利で楽』の理想を叶えた最高の洗顔フォーム!!

クリムヴィータ洗顔フォームは超濃密炭酸泡で1本2役!

ずっと消えない濃密泡が吸着!

くすみのない透明肌に。

顔だけでなく頭皮のケアも出来る洗顔フォームです。

【洗顔ご使用方法】
①缶を3~4回程度しっかり振って手にピンポン玉程度の大きさの泡をとって下さい。
②額から鼻へ口元から頬にかけて優しく洗顔して下さい。
③洗顔後はぬるま湯でしっかりと洗い流して下さい。
※②で顔全体に泡を馴染ませた後2~3分パックしますと保湿効果が高まります。
その後ぬるま湯でしっかりと洗い流して下さい。

【頭皮ご使用方法】
①シャンプーの後、気になる頭皮の部分に泡を馴染ませて下さい。
②そのまま3分から5分程度パックして下さい。
③お湯でしっかり洗い流して下さい。
※トリートメントを使用される方は①の後トリートメントを髪の毛に塗布して②→③の順番でご使用下さい。

肌トラブルや頭皮の抜け毛で悩んでいる方はこれ1本でOK!

毛穴汚れ、肌のくすみに炭酸が効果を発揮!

洗顔で簡単美白。

大切な脂質は残し皮脂や毛穴汚れのみを浮かせて落とすから、すっきり洗顔なのに突っ張りません。

【炭酸洗顔フォームの効果】
炭酸ガスが皮膚を通過し、毛細血管に二酸化炭素が入ることで二酸化炭素を排出しようと血流が良くなります。同時に老廃物も血流に乗って流されて行くため、くすみが改善されます。
新陳代謝が活発になることで、健康的でみずみずしくハリのあるお肌へ導きます。

是非お試し下さい!


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(10:00 - 18:00)

ご注意

※LINE予約の場合、初めての方は「友だち追加」をしてから、お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望メニューをお送りください。当日のご予約の場合は、お電話にてご予約をお願いいたします。
※ウェブ予約ではご予約完了時にご登録いただきましたメールアドレスに「【Mille】 予約内容のご確認」をお送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Salon Info

所在地

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10-4F

電話

044-201-3835

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週火曜日ほか不定休