Loading...

川崎 プライベート美容室 Mille(ミル)

川崎 美容室 Mille(ミル)

Milleのご紹介をさせていただきます。

当店は完全プライベート美容室です。

施術中はマンツーマンで貸し切り空間になります。

他のお客様を気にすることなくお過ごし頂けます。

カウンセリングから施術まですべて女性オーナースタイリストの石川がご担当いたします。

あなただけの時間でオーダーメイド。

カウンセリングでは、髪の悩み、ご希望のスタイル、今まで美容室で満たされなかったこともお伺いしてイメージを共有し、責任持って施術させていただきます。

薬剤にもこだわり、髪へのダメージは最小限に抑えて、最適なスタイルをお作りします。

トリートメントも多数ご用意ございます。

髪質やダメージに合わせてカスタマイズし美髪に導きます。

ただ髪を切るだけではない、仕事や家事で忙しい日常を忘れ、少しでもホッと出来る、そんな空間でありたいと思っています。

ゆったりとした店内で寛ぎの時間をお過ごし下さい。

また、川崎駅から徒歩3分の駅近サロンです。

忙しい合間やお買い物帰り、会社帰りにも通いやすい立地にMilleはございます。

雨の日は、川崎駅から地下街の川崎アゼリアに降りていただき、新川通り銀柳街方面37出口に上がっていただくと、ほぼ雨に濡れることなく来店が可能となっております。

あなたの日常をさらに輝かせるお手伝いが出来れば幸いです。

お会い出来るのを楽しみにしています。

川崎 プライベート美容室 Mille(ミル)

|

RESERVATION

WEB予約

電話予約


(10:00 - 18:00)

ご注意

※LINE予約の場合、初めての方は「友だち追加」をしてから、お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望メニューをお送りください。当日のご予約の場合は、お電話にてご予約をお願いいたします。
※ウェブ予約ではご予約完了時にご登録いただきましたメールアドレスに「【Mille】 予約内容のご確認」をお送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Salon Info

所在地

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10-4F

電話

044-201-3835

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週火曜日ほか不定休