Loading...

ビューティーアイテム

ビューティーアイテム

Milleではパーマ待ちやカラー待ちのお時間も快適にお過ごし頂ける様に、多数のアイテムご用意しております。

今日は、その中でも特にご好評頂いている大人気ビューティーアイテム2点ご紹介致します。

暇潰しにコロコロするだけで、お肌もプルプルになる優れもの。

○超音波美顔器 温熱ケア 
超音波マッサージで潤いと弾力アップ。
クマ、シワ、法令線、細かい部分にもアプローチ。
【超音波振動+温熱マッサージ】1秒間に高頻度の振動に熱を加えると、顔の筋肉をほぐしながら引き締め、細胞を活性化させて新陳代謝を良くしたり、お肌のむくみを軽減してくれます。目元、口元、フェイスラインなど 気になる部分のマッサージケアに。

○美顔ローラー
簡単にコロコロするだけで、つまむ!揉む!流す!
突起が当たっている部分は指圧されているような刺激となり、心地良さと同時に血行を良くしながら筋肉をほぐします。
むくみやたるみが改善されるだけでなく顔色も明るくなり綺麗な素顔に。

パーマ待ちやカラー待ちのお時間にご自由にお使い頂けます。

髪もお肌も潤う寛ぎの時間をお過ごし下さいませ。


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(10:00 - 18:00)

ご注意

※LINE予約の場合、初めての方は「友だち追加」をしてから、お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望メニューをお送りください。当日のご予約の場合は、お電話にてご予約をお願いいたします。
※ウェブ予約ではご予約完了時にご登録いただきましたメールアドレスに「【Mille】 予約内容のご確認」をお送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Salon Info

所在地

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10-4F

電話

044-201-3835

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週火曜日ほか不定休