Loading...

ショートカット満足していますか?

ショートカットにおいて、1番大切な事。

襟足部分のバランスです!!

勿論、前髪や顔回りのニュアンスも大切なのですが、サイドの長さで全体のバランスが決まります。

お客様は、どうしても前からの視点を重視されます。

自分では前しか見えないので、当然ですね。お客様にとって重要な部分。

しかし、スタイルの完成度を大きく左右するのは襟足にあります。

髪質や生え癖、骨格によって、100人居たら100人バランスは異なります。

よく見かけるのは、お客様が変わっても同じレイヤーを入れてしまう事。

それでもスタイルとしては成り立ってしまいます。

とりあえず、カットしたばかりの時は何とか形になっています。

髪を切っているのでスッキリもします。

しかし、骨格に添ってないとすぐに崩れてしまう。

アンバランス。

カットの持ちが悪いのです。

それでもお客様の感覚としては、

『何かやりずらい』位です。

骨格に添って正確に切られている場合は、髪が伸びてきてもまとまりが良い。

快適に過ごせる期間が半月~1ヶ月以上長いです。

しかし、お客様の感覚としては、

『何か良い』位です。

人から見られているとき、正面よりも横や後ろから見られている事が多いですね。

家族や友人、職場の人、誰かが髪型を誉めてくれる時、正面からだけの視点ではなく、サイドやバックからの視線で『素敵な髪型ね』となります。

襟足が締まっている事でトップのボリュームも出て、都会的で洗練された雰囲気になります。

人に誉められた時、はじめて確信に至り

『何か良い』が

『すごく良い』に変化します。

そのくらい、スタイルとは曖昧でわかりずらいものなのかもしれません。

髪は1ミリでも大きく形が変化します。

お悩みに合わせたカットで綺麗なシルエットを保つ事が出来ます。

スタイルの善し悪しは、カットしたばかりより、時間がたってからの方がわかりやすいかもしれません。

計算されたカットがされていれば、2ヶ月たっても重さは出ますがまとまります。

ショートカット シルエット

たまに街で素敵な髪型の方を見かけると自然と目が行き、嬉しくなります。

Milleでもお客様の変化は喜びです。

『すごく良い』を体感頂きたく、ワクワクしています。

360度どこから見ても美しいショートデザイン。

サイドからバックにかけての切り返しのラインを大切にしています。

どのくらいクビレを出すか?

どこから角度を切り替えるか?

癖の処理はどうするか?

貴方の魅力を更に引き出すベストバランスで美しいラインを一緒に作りましょう。

是非、お悩み聞かせて下さい。

川崎 プライベート美容室 Mille(ミル)


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(10:00 - 18:00)

ご注意

※LINE予約の場合、初めての方は「友だち追加」をしてから、お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望メニューをお送りください。当日のご予約の場合は、お電話にてご予約をお願いいたします。
※ウェブ予約ではご予約完了時にご登録いただきましたメールアドレスに「【Mille】 予約内容のご確認」をお送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Salon Info

所在地

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10-4F

電話

044-201-3835

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週火曜日ほか不定休