Loading...

シャンプーの選び方

シャンプーの選び方
ただ汚れを落とすだけの洗浄力の強いシャンプーを使用すると、冬場は特に乾燥してしまいます。

毎日使うものだからこそこだわりたいですね。

自分に合ったものを使う事で、髪の悩みが解消されることもあります。

髪質やお悩みに合わせたものを使用することで普段のスタイリングが数倍しやすくなります。

今日は、髪もお肌もしっとり洗いあげてくれる無添加シャンプーのご紹介をします。

○サトウキビから抽出した天然アミノ酸(グルタミン酸)と18種類の天然植物エキスが主成分です。

○自然の恵みがいっぱい詰まったPURE95は髪にも肌にもそして自然環境にもやさしい無添加、無香料のシャンプーです。

○18種類の天然ハーブの絶妙な配合バランスで抜け毛予防や育毛にも効果を発揮します。

○穏やかなハーブの心地よい香りはアロマテラピー効果をもたらし、毎日のバスタイムがリラックスできます。

○シャンプーでありながら、ボディソープとして全身にも使える優れもの。
シャンプーボディソープ、これ1本でOK!

ナチュラル志向でこだわりを持つ人たちに支持されつづけているPURE95をぜひお試し下さい。

400ミリリットル 3080円
800ミリリットル 5500円

川崎 プライベート美容室 Mille(ミル)


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(10:00 - 18:00)

ご注意

※LINE予約の場合、初めての方は「友だち追加」をしてから、お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望メニューをお送りください。当日のご予約の場合は、お電話にてご予約をお願いいたします。
※ウェブ予約ではご予約完了時にご登録いただきましたメールアドレスに「【Mille】 予約内容のご確認」をお送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Salon Info

所在地

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10-4F

電話

044-201-3835

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週火曜日ほか不定休