Loading...

オーガニックカラー ファッションカラー

オーガニックカラー

髪へのいたわりにこだわり、髪と頭皮に負担の少ないヘアカラーを選んでいます。

ダメージの原因となるアルカリを50%カットして、ツヤのある深い色を楽しめます。

おすすめ特徴
○深く染まり色が長持ち
○ダメージが少ない
○ツヤがきれい
○ヒリヒリ・ニオイが少ない

●ツヤが減ってきたのが気になりませんか?

髪を包み込むコラーゲンラップでハリツヤ効果

●繰り返しのダメージが気になりませんか?

髪の成分に近いマカデミアナッツオイルでいたわりながら薬液が浸透

●色持ちが気になったことありませんか?

ナノサイズの染料が深部まで浸透し、深く染まるからキレイな染まりが長続きし、キューティクルの開きも少ない

●ヘアカラーのニオイが気になりませんか?

気になるニオイの元となるアンモニア臭60%軽減

●ヘアカラーでヒリヒリしたことありませんか?

オーガニックハーブなど9種のハーブエキスでデリケートな頭皮に潤いをプラス

髪と頭皮をいたわりながら続けられるので、キレイな髪をキープしたい方にオススメです。


RESERVATION

WEB予約

電話予約


(10:00 - 18:00)

ご注意

※LINE予約の場合、初めての方は「友だち追加」をしてから、お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望メニューをお送りください。当日のご予約の場合は、お電話にてご予約をお願いいたします。
※ウェブ予約ではご予約完了時にご登録いただきましたメールアドレスに「【Mille】 予約内容のご確認」をお送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

Salon Info

所在地

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10-4F

電話

044-201-3835

営業時間

10:00〜19:00

定休日

毎週火曜日ほか不定休